2013年4月22日月曜日

ガレージ屋根

ガレージ・折板屋根・ガルバリューム鋼板、0.8ミリです。

とにかく車庫・ガレージで安く作る方法は、折板屋根で決まりです。

なぜなら、本来の構造であれば、上からガルバ屋根・防水シート・遮音ボード・ 合板・タルキとなります。

しかし、折板屋根ですと、ガルバ折板だけとなります。

いかに手間や構造材料がいらないか!がおわかりでしたかです。

また今回は、屋根の軒先を1200ミリ伸ばしました。雪や風に捲られるのが心配ですが、私なりに冒険しました!Σ(×_×;)!

まぁ、屋根が飛ばされたりしましたら、私が責任をもちます(*_*)



どうか、何事もありませんように!!