2015年3月15日日曜日

新潟鴨の陣、そりっど建築事務所

今日はそりっど建築事務所さんで、鴨の陣と題して、かも鍋・焼き鴨等々を、そりっどスタッフとそりっど協力業者、棟梁、大橋建築設計工房さんなどでたのしい勉強会!が開催されました。
先ずは本鴨の提供者、本間左官さん、こんなに美味しい鴨ははじめてで御座いました!

なんか、現場ではよく顔を合わせお話するメンバーだけど、鴨鍋をつまみながらお話するのもスゴくいいもんですよ(*^O^*)

現場では真剣だけはど、鴨をつまみながらするお話も違った一面があり、良かったなぁ~(^^)

最高の鴨の陣 、そりっどさんでした。
脇坂さん、おもっしぇかったですよ!!
http://www.housing-niigata.jp/builder/information.php?id=57

http://www12.plala.or.jp/architect/