2017年1月30日月曜日

長崎県! イオンタウン長与


長崎県から写真が届きました!メタル九州上陸です!
長崎県長与イオンタウンhttps://www.aeontown.co.jp/images/corporate/news/20160829.pdf板金工事に来ています。
お天気はほとんど晴れで気温平均10度前後、新潟県とは天と地です!
昨年暮れに、長岡市㈱コマスヤアルテック社長さんhttp://komasuya-ultec.com/からお話を頂き、
なかなか九州長崎県には今後仕事で行くことはないと思い、ありがたく引き受けました。
新潟から長崎まで車で20時間以上、長崎組の皆さんご苦労さんです!

実は熊本大地震によりかなりの職人不足、直接関連はないかもしれませんが、
弊社も微力ながらお手伝いさせて頂きます(*^-^*)
とにかく1日も早い復興お祈りします。


このヒロシ君のお姿見てください(笑)!いかに暑いかわかるでしょ!( ^)o(^ )
それにしても、、、、、、ハァ~!私の指導不足反省します😢
大和ハウス㈱長崎支店様http://www.daiwahouse.co.jp/officeHP/00412.html
こんなお姿ごめんなさい!


長崎県の街並みは海あり山ありと少し新潟県に似ているのかな!綺麗です
1月初旬から1か月間工事、あともう少し頑張ります!