2012年11月27日火曜日

雪が落ちない屋根(天然石)

新素材商品、雪が落ちない屋根です。

前回のブログでも紹介しましたが、ガルバリューム鋼板0.4ミリ厚に天然石を付着しました、ストーンウェーブです。

とにかく私は素晴らしい商品だと改めて確信しました。

まずはなんと言っても軽い事、おまけに雪が落ちにくくお隣さんやガレージ等々にご迷惑にならないことなど、是非ともオススメ致します(^o^)v

屋根施工でわかりますが、天然石チップが擦っても取れないことにビックリしました。
他メーカーさんの商品で、〇ッ〇ウェ〇や、オー〇リッ〇プ〇などもありますが、私はストーンウェーブを薦めますよ!


来年の雪が楽しみでございます♪