2015年4月3日金曜日

金属サイディング・ガルバリューム鋼板、工場見学、千葉県

昨日と今日の2日間は、日新総合建材(株)さんのサイディング工場見学と、弊社の研修旅行でした。

断熱金属サイディングとガルバリューム鋼板、どのようにして作られているのか?
いままで20年以上も外装工事に携わってきましたが、製造行程は1度も見たことがなかったので、ほんと勉強になりました!

日新総合建材(株)の山路支店長、桜井工場長、渡辺さん、急な対応にもかかわらず、ありがとうございました。
渡辺さんの説明、とてもわかりやすく、楽しく聞くことができました!

今日は弊社の観光巡り、創立10周年にちなんで!初の社員1日旅行!皆さんリフレッシュできたかなぁー(^^)/

また明日から気合いいれて、頑張りましょう(^^)