2011年4月22日金曜日

ちりとり

ガルバリュームのちりとりです。
私達のような外仕事は、冬場は仕事にならない事が多いんです。
加工場にあった余り物のガルバでちりとりを作ってみました。(武田幸・作品)
冬場に いっぱい作って、お世話になったお客様に差し上げるという考えなのでしたが、景気低迷により、会社自身も蓄えがなく、ごく一部のお客様にしか渡せませんでした。
まぁよく考えたら、100円ショップにも売っていますしね! さすがにガルバのちりとりは 100円は無理ですけど(*_*)
もう少しでいいので、日本経済がよくなるのを期待しています!
しかし今、ちりとり使う人いるのかなぁ…?ほとんどが掃除機のような気がするなぁ。