2012年4月27日金曜日

水原町瓢湖

私の地元旧水原町、昨日現場調査の空き時間にふらっと寄りました。

自宅からもすぐそこですがねぇ、何年間も来ていませんでした。

まぁ新潟県内いろんな観光地がありますが、以外と阿賀野市は見る・遊ぶ所があるんですよ。

瓢湖にサントピアワールド、出湯・村杉温泉、五頭ゴルフ場、安田瓦、ヨーグルト、など以外とあるでしょ!
住み良い町であることは間違いありませんよ\(^o^)/

それともう一つ、瓢湖には昔白鳥おじさんがいました。写真も載せてますが、おじさんが白鳥に (こ〜いこいこいこいこいこ〜い)と言うと、1000羽の白鳥がバァ〜と一斉に集まります。
これマジで凄いことなんですよ!
私が小学生の頃真似して(こ〜いこい)なんて言っても、一羽も集まらんですからね。ワッハハハ

近くに居ながら、改めていい町だなぁ〜と思いました。
それと飲み屋さんも数々ありますので、こちらもいかがですかな。
リーズナブルだぜ、そうだぜ! ヒッヒヒヒ…