2012年10月9日火曜日

変わってないな!

昨日の祝日(体育の日)は弊社はお仕事でした。

朝から現調などかなり工事が重なっています。

昨日は弁当がなくて、懐かしい食堂に入りました!
新通りにあります、大吉さんです。
本店は内野駅前にありますが、新通りの町の発展により出来たんだと思います。

18年ぶりに入りましたが、店の雰囲気は何も変わっていませんでした。

いや、変わってないのは雰囲気もそうですが、値段です!
ラーメン300円ですよ!! 信じられない値段です!昔から学生さんが多かった町でもありますから、半分サービス的な所もあるのでしょう(^○^)

ちなみに私は、中華丼のラーメンセットを頂き、お値段は650円でした。
安くて旨い、文句なしの定食で御座いました)^o^(