2013年6月27日木曜日

ガルバ雨どい、工場

ガルバリューム鋼板雨どいの製造工場、セキノ興産、見附工場に材料を引き取りに来ました!

我々の材料の大元とも言うべき加工センター、少しではありますが工場見学させて頂きました!

いっぱいネタがある中から、ブログの続きの雨どいガルバリューム鋼板の写真です。

ガルバ雨どいの一つ一つが、手作りであることに、感動しました。
てっきり機械任せだと思いましたが、女性の方が組み合わせて作る、いやぁ〜たいしたもんです。
やっぱりこのような過程から我々の仕事があるのだと、はっきりと確信しました(^_^)

今度冬場のお暇の次期に、弊社全員で工場見学させて下さい!

セキノ興産の清田さん、またお願いしますね♪