2013年10月28日月曜日

米粉フェスタin胎内市

昨日は胎内市(胎内スキー場)の米粉フェスタに行って来ました!

コンセプトは米粉を使い、地元産物でお料理を提供する!と書いてありました。

まぁいろんなお店がありましたが、私が一番目を引いたのは「ブラックチキン」です。
以前弊社もお手伝い致しました、江南区いちむらさんです。様々な鳥料理を 出していますが、ブラックチキンは私が行った時には、もう売り切れでした(^^;)食べたかったなぁ〜残念!

山奥のスキー場(おっと失礼)ではありましたが、かなりにぎわっており、成功ではないでしょうか!

来週11/4は阿賀野市サントピアワールドで,わくわく産業フェアがあります。私もお手伝いに行きますが、テナントブースが外!と聞きまして、晴れる事を祈るばかりです。

食の秋はイベント満載ですね♪