2013年12月25日水曜日

屋根雪止め氷柱(つらら)

昨日は屋根の雪止めと、ナミイタ張り替えの工事をしましたが、なんともお客様を半年もお待たせしてしまい、改めてごめんなさいです(/o\)

お隣さんがお家を建てられ、雪がかなり落ちてしまい、なんだか気分が落ち着かないようだとおっしゃっていました。

そこでこの屋根ネット、積雪は勿論、つらら!にも効果がありますから、安心ですね。

案の定、今日の朝はさらっと屋根に雪が積もりましたから、とりあえず一安心で御座います(^^)

新潟ならではのお悩み解決ですね!ん〜ん…!新しい解決隊を思い付きました。
名付けて!! 雪止め解決隊。ハッハ(゜ロ゜)決まりです(^^)