2014年2月8日土曜日

冬期講習会

今日は何だか関東首都圏で、雪模様のようです!

新潟市内は例年に比べると、全くありません!
今年はこんな雪で終わってほしいですね(^o^)

さて、昨日はハードエコスタジアム内で、新潟県板金工業組合の冬期講習会がありました。

私は昨年度から参加しまして2度目になりますが、非常に勉強になります。

私の組合活動のイメージは、お酒を飲んで、どんなこんないいながら繋がりがなく、時間を無駄にするだけのものだと思っていましたが、新板金工業組合は一味!違います。

まず、一昨年から伊平理事長に交代してから、非常に為になりますし、今後が楽しみで仕方ありません。なんといいますか、わくわくo(^o^)oしてなりません。

また新青年部長の羽賀さん、イヤー_(^^;)ゞいいです!イケメンですし(^^)
お二人ともとても魅力的です。(おっと勘違いしないでください!ハッハァ)

今後の活動に期待します!!