2014年3月7日金曜日

建築家と工務店

いつもモダンな設計タムラ先生と、施工・管理トーカン新潟の、石高さん。

設計事務所と工務店のコラボは、とても素敵なお家を造ります!
ハウスメーカーさんみたいな、「ささっと終らせる」みたいにはいかないんですよ(*_*)

図面と向き合いながら、その度に打ち合わせしながら、時には変更しながら! なかなか進みませんが、私は楽しみながら工事してます♪


あっ!そうでした。石高さんは今月で退社でしたね。確か11年間だったかなぁ〜! 私が見てきた中で、一番優秀でがんばり屋さんの女性監督でした。

ひとまずお疲れ様で御座いました(^^)

今後の御活躍お祈り申し上げます。