2014年4月26日土曜日

小張木の家、ビフォー・アフター、新潟市中央区

ようやく、小張木の家が完成致しました!

リフォームですが、外装は新築同様に仕上がりました♪ キレイに仕上がりました。

弊社担当、タケダ・ヤマグチ、お客様からお誉めの御言葉を頂きました!
いや〜_(^^;)ゞ私も大変嬉しく思います。良かった(^^)

それよりも、お客様(お母様)から一服(-。-)y-~のお茶菓子を頂きまして、ありがとうございました。

本当は今の時代、どちらも気をつかわないようにと思い、お茶出しなどは遠慮がちなんですが……

でもね、私気付いた事があって、休憩や一服(-。-)y-~とは、お客様とのコミュニケーションでもあると感じました!職人もお客様も、休憩時間にお話しできるからこそ、良くしてあげようとか、良くして貰いたい!これです!はい

お金が高い・安いは問題ではなく、納得すればよりいい物が作れると感じました(^_^)


リフォーム工事まで、なんだかんだありましたが、記憶に残る作品になったと思います!

この場を借りて感謝申し上げます。