2015年1月21日水曜日

屋根10メートル荷上げ、横葺きガルバリュウム鋼板

いつもお世話になっております、新潟市西区のオーガニックスタジオ新潟さんの新築屋根の様子です。

とにかくオガスタさんは、年間新築20棟しか出来なく、今の体勢を増やさず減らさず!しっかりと最後までオガスタさんのこだわりぬいた仕事をする!!
なんか私は好きですね~\(^o^)/

ハウスメーカーさんみたいに、決まった仕事、工程管理などにとらわれない、現場で常に収まりやデザインの打ち合わせを話しながらの作業、天候が悪ければ遅れるし、お天気ぽっかぽかなら進むし、これ!これが品質向上になるんです。

オガスタ阿部さん、次のガルバリュウム鋼板の収まり、無理難題言っちゃって下さい!

お客様のお家が出来上がるのが、楽しみで御座います( ☆∀☆)

オーガニックスタジオ新潟:http://www.organic-studio.jp/