2016年3月8日火曜日

無垢材、㈱新発田屋


        今日の午後、㈱新発田屋(材木屋)の社長さんと、
        雨漏り解決方法を、現地までご一緒に行ってきました。

        雨漏り現地を見せて頂き、頭が痛くなるほどの屋根形状!!
        うーん(゜-゜) いやー!!うー!!どーしよう!
        もう!頭がモヤモヤしてた時、
        そうだ!鈴木社長、材木置き場見せてください!

 
 
この一枚板の数!!!!!!!!!!!!!うふぉー!!
 
 
 
 
やばい!こりゃ!!凄いぞ!!
 
 
 
 
鈴木社長のお話しでは、これだけの無垢材1枚板を
在庫している材木屋は、㈱新発田屋さんだけだとか!
 
写真はまだ一部で、事務所にもまだまだありました。
 
テーブルを売ったから儲かるとか、どうの!ではなく、
そりっど設計室とお客様との繋がりを大事に
している社長さんのおような、気がしました!
 
なんか俺も、頑張らないとなぁ~!!
 
そんな気持ちになった私でした。今日なんか良かった!(^^)!
 
㈱新発田屋  solid6q.exblog.jp