2016年5月18日水曜日

セメント瓦からガルバ横葺き、西区


今週と来週のお天気は晴れ予報!2週間も晴れなんて、ありがたい(*^-^*)

さて今日から始まりました、弊社ホームページからのお客様、
屋根は瓦からガルバに、外壁は窯業系サイディングからガルバ断熱サイディング、
破風はガルバ包み、雨どいはステンレス金物全面交換、網戸はりかえも!

見積もりの段階で、3社?だったかな~!弊社は見積もり金額安くはなかったんですよ。
なぜ弊社にと・・・・1つは私の熱意!!!!恥ずかしながら熱弁してしまいました!
2つ目は、お客様の質問にすべて答えられたこと。
これはあくまでも私の解釈ですが、他の業者さんは質問に答えられない?だったのかなぁ~

皆さま今のお客様は、とにかく勉強熱心です。弊社は出来もしない仕事は断ります。
なぜ!!責任がもてないからです。
今後も責任のもてる、<納得第一>の仕事を継続したいと思います。(熱い)


あ!!そうでした、今日からご無沙汰復帰しました、イシモト君お互い頑張りましょう!


ダイケンシージングボード12mm。
www.daiken.jp 


今日は防水工事まで完了。
ブログも完了。
お疲れさまでした。