2016年9月8日木曜日

若き青年部の会


9/4(日)は若き友の会の皆さんとゴルフコンペでした。
気温35.2度!!暑かったなー😢

写真のメンバーご紹介します。
右上から、精肉卸店の最年少若旦那!酒井さん、飛ばし屋ダントツです。
ぽっちゃり(*^▽^*)健三君!仕事は家屋調査測量、ボールの測量は、、、!!
白帽子の西上(にしうえ)さん、世界のGE商社マン。
右上4番目は、住宅塗装屋ホクト北村さん、シブい!!
顔が黒くて瘦せ型、ひげ長さは4寸の細野さん、建物解体屋。
ブルーの服は金融業福士さん、身長180センチ体重80キロのがっちりマン。
上左は住宅塗装の芳賀さん、今年はのってますよ!
中腰は私、今回の幹事役でした。
左下は瓦屋ホリさん、いつも参加ありがとうございます。
首元タオルはシーリング屋の森田さん、今回最年長かな(#^.^#)
麦わら帽子は近藤さん、本職瓦屋ですが、不動産業が本職では!!
最後はメガネのにっこり、焼き鳥泰三のオーナー泰三さん、旨い😋焼き鳥ごちそうさまでした。

年代も20代後半から40代前半の皆さん、皆さんで繋がりを持ちつつ
また来年お会いしましょう!