2016年10月9日日曜日

けがの功名から、、、外壁張替え完了


一昨日新潟市江南区にあります、楽いちデイサービスさんの外壁張替え
工事がようやく完了しました。

こちらの楽いちデイサービスさん、ゆきよしクリニックさんと
パイプラインがあります。
実は私右足を痛めてしまい、ゆきよしクリニックに見てもらい
たまたま荻荘先生に外壁張替えませんか?と診療営業がきっかけで
お仕事に繋がった経緯です。ん!!これぞ怪我の功名!!ですね、、、(#^.^#)
先生!スタートお騒がせしましたが、バッチリな仕上がりになりました。
ありがとうございました。


新外壁は、アイジー工業㈱ガルステージZEROクリアライン


ガルバスパンドレールとアイジー工業の組み合わせ!
名付けて、ダブルガルバサイディング!!言いにくいかな、、、


中庭部分