2017年1月12日木曜日

新商品とドローン!セキノ興産 展示会 新潟市東区


先週末1/7(土)はセキノ興産㈱大展示会に参加してきました。
毎年この冬場時期にハサミや電動工具ビス釘類など買い込、春からの現場に備えて
準備します。
さすがセキノさん!大盛況でございました。
気になった商品ご紹介します!

皆さんご存知のドローン!え!!必要ないでしょ?!
いえいえ、お客様の屋根の点検にかかせないのです。
特に屋根までの高さがある屋根はもってこいです!3階建てとか、、、
その場で状況わかるのがいいですよね!






名前はドビー!写真も鮮明もですし小型で音が静か、これからの時代商品かな!
50台商品完売とグッド商品、お値段¥65.000円!ただ弊社は購入しませんでした😢


気になった商品がこれ!柾目フレックス、屋根材使用ですが私的には玄関ポーチ
のインパクトゾーンに白色でこれオシャレでいいと思いませんか?!

ヨーシ!弊社限定玄関辺り3坪!角波料金同等でサービスするので、ご興味ある方連絡ください!お試しに張ってみましょう!


最後は大道芸人パフォーマンスショー!エージ、展示会夢中で見なかったわ―(笑)
okirakusann.jimdo.com
/topページ/お気楽芸人エージプロフィール/