2019年11月15日金曜日

ニュールーフ用 バレーガード(ドブメッキ)



11月も後半になり、寒くなりました。
  私のマイカーも、長靴(スタットレスタイヤ)を履きました。
  
  屋根も冬のご準備いかがでしょうか?

  これは、ニュールーフ用バレーガード(ドブメッキ)です。

☟ 拡大写真

折版(屋根)の端に設置して、雪を落ちるのを防ぐものです。
  雪が降らないのが一番ですが、用心に越したことはありません。
  www.sekino.co.jp/product/related-product/yukidomekanagu
  

  あれ?? 奥で屋根から外を眺めているのは誰ですか??
  危ないですよー??仕事してましたね(笑)

                         from 素人事務員