2020年7月20日月曜日

三条市 ファーストフード店 雨樋修繕工事


雨漏り解決隊出動です。
三条市のファーストフード店 雨樋修繕工事です。


      樋部分が傷んで、取れていました。

     
ピッタリサイズの軒樋を作り、はめ込みます
     
     
 はめ込みました。
ビスで固定して仕上げにコーキング。
接合部には水切をつけました。

向きをかえて撮影📷

       元々の外壁と新しく作った軒樋の接合部に水切りを挟み込み、
       繋ぎ目から雨が入ってくるのを防ぎます。

      工事は無事に完了しました。これで安心して仕事ができることと思います。
      お世話になりました。ありがとうございました。