2021年5月14日金曜日

秋葉区現場 瓦屋根から横張金属屋根へ張替え工事

 

  秋葉区現場

  瓦屋根からガルバ横張二段葺屋根へ張替え工事を行いました。

  金属屋根にすると、家が軽くなり地震対策にもなります。

      瓦屋根の重さ7トン(7000㎏)

      金属屋根は400㎏弱

   重さは、既存屋根から95%軽減されました。

  (瓦屋根にも良いところは、もちろんあります)


  施工前の外観




 雨どいも新しいものに…

 屋根と外壁に雨どいの色も合わせました。

  


 屋根は横葺2段へ ガルバ板は、タイマGLいぶし銀570使用




 
  屋根が軽くなって、施主様のお悩み解決できたことを願います。
  また、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

  お世話になりました。ご注文ありがとうございました。