2022年6月7日火曜日

令和4年度 新潟県職業能力開発協会 技能検定 参加 建築板金


 今年度も 新潟県職業能力開発協会の 技能検定に

      http://www.nvada.com/skill_test/?sub=about

 弊社から4名の職人が参加致します。

 7月の実技試験に向けて、毎日夜8時頃まで練習をしています。

 本業の仕事も、朝早いのに…この努力が素晴らしい (*^▽^*) 

 




   コーチも毎日サポート、頭が下がります

   努力が報われ、全員合格を祈ります (^-^)/

建築板金(内外装板金作業)

1級 次に掲げる製作等作業試験を行う。


板金工具及びはんだ付け工具を使用し、溶融亜鉛めっき鋼板(亜鉛鉄板)厚さ0.35mmを加工して、落とし口のついた谷どい状の製品を製作する。

標準時間 4時間30分  打切り時間 5時間

2級 次に掲げる製作等作業試験を行う。


板金工具及びはんだ付け工具を使用し、溶融亜鉛めっき鋼板(亜鉛鉄板)厚さ0.35mmを加工して、落とし口のついた角どい状の製品を製作する。

標準時間 4時間    打切り時間 4時間30分