2023年2月3日金曜日

感謝状 頂きました 淀川製鋼所様より

 

 令和4年 ヨドコウ鋼板製品を積極的に採用及び販売した とのことで

 感謝状と記念品を頂きました。



 ご来店くださいましたのは、

 ㈱淀川製鋼所 高崎営業所 所長 様

 ㈱佐渡島 新潟営業所 所長 様

 ㈱セキノ興産 弊社ご担当 様  です。

 御祝と感謝のお言葉を頂きました。

 

 とても光栄です。そして、素晴らしい記念品まで頂きまして恐縮しています。

 こちらこそ、ありがとうございました。

 推薦をして下さったのは、㈱セキノ興産 所長 様 とのこと

 ありがとうございます。

 

 引き続き、令和5年も頑張っていきます!!