2023年6月16日金曜日

江南区現場 外壁全面カバー リフォーム 工事

 

 工事内容 

 外壁カバー、破風板金、雨樋交換、キリヨケ張り替え、

 玄関屋根張り替え、雨押さえ水切り、軒天板金

 





 江南区現場のお客様は、休憩時にお茶お茶菓子。

リフォームする一週間前に、工事安全祈願と外装リフォームに取り組む姿勢に、

感激でした。

そもそも、お客様は何故休憩時間にお茶を出すのか?

いろんな考えはある中で、私の休憩一服時間は、お客様とのコミュニケーション!

時間と考えます。

こーしよう!いや!これはダメ🆖!とか。

このコミュニケーションがあるからこそ、品質向上に繋がるリフォームが出来ると考えます。

100パーセント完璧なリフォームは出来ないかも知れませんが、

100パーセント納得の出来るリフォームは絶対に出来ます!

納得こそが100パーセントのリフォーム工事と思いますね。

お茶菓子を出して欲しいのではなく、

本当はコミュニケーションが欲しいんですよね( ω )

改めてお客様から、大切な事を学んだリフォームだったな!

ありがとうございました