2011年10月24日月曜日

冬場の必需品

1日の一番の楽しみは、これ(魔法弁当)です。
温かいご飯は、やはり美味しいものですよ。
日頃作って頂く人に、感謝しなくてはいけません。
お弁当を作る方々の感覚(考え方)がかなり違うとか?
例えば小さい子供達のお弁当は、母親(父親・叔母)さんの手作りが大半?というのが私のイメージ、しかし最近はコンビニのお弁当が増えているとの事。作る時間がないのか、作る事が面倒なのか、それはわかりませんが、いずれにせよおかしなお弁当もあるものだなぁ〜なんて思いました。
午後からまた気合い入れるぞ。
いくぞー 1・2・3・ダァー !(猪木で御座いました) それではまた!