2011年12月13日火曜日

忘年会

昨日はある設計事務所と協力会の忘年会でした。
皆さま一年間お疲れさまでした。
今回で五回目になりますかね!
場所は五頭温泉郷・出湯温泉、大石屋旅館さんに行って参りました。
一泊二食付きで、9000円です。安いと思いませんか?
外観、内装は至って普通ですが、温泉水に癖がなく冷水を飲んだのですが、これがウマイんですよ。
料理はとても美味しく頂きました、ごちそうさまでした。
何よりも親子お二人で経営され、人柄がいいこと。私服姿?がなんとも言えない、そんな女将さんでした!ただ玄関の鍵が11時に閉まるのはちょっとイタイ(>_<)。(夜食の買い出しが×…)気遣い、サービスとてもいいと思いました。
近くには月岡温泉や村杉温泉の知名度抜群の温泉に比べ、知る人ぞ知る出湯温泉さん、とても満足で御座いました\(^o^)/
オススメのお宿です!