2012年2月20日月曜日

展示会

先週末は東区豊町にあります、伊〇金属(株)さんの展示会に行って参りました。
ここの会社も約100年はあるので老舗である事は間違いないでしょう!
人の入りは例年よりは少なめ?雪の影響もありましたが、ただ伊〇金属さんは福島県会津に営業所がありますので大型バス4台ほどのお客様がダダダァ〜と来ていました。
向こうの板金業者さんは少し景気が良さそうでしたがね!(震災復興))
写真に写っています、樽酒(本物)!?これはいかがな物かとは思いますがね…
昼間から気持ち良さそうな方々がいるのも驚き!!です。景気のいい時は、酔っていっぱい買ったんでしょう。
私は真面目君ですから、ご遠慮でしたよ!