2012年3月19日月曜日

阿賀野支部板金組合総会

昨日17日(日曜日)は新潟県板金工業組合下越支部の総会が行われました。
今後組合員が団結力も持って助け合いの心で頑張りましょう!と改めて組合の良さを痛感いたしました。
そうですよね、今被災されているお家などたくさんあるわけですから、組合員に電話頂ければ誰かしらお役にたてるかもしれません。一人より二人ですね!
さて総会という席にジョージアのエメマン?がいるではありませんか。まぁ服装は自由ではありますが、私にはエメマンを着る勇気はありません。金〇板金さん、貴方の勇気と度胸に座布団一枚です。ハッハハ!
三人写真ですが、左から支部長の金澤さん、真ん中は樋口、右が古川さん、お二人様写真のご協力ありがとうございました\(~o~)/
少しピンぼけが気になりますがね!