2017年5月1日月曜日

仲の良い姉妹、中央区女池のお家を守る!雨どい交換


今回皆様にとても大事なそして素敵なお話をしなくてはなりません。

上記写真のお二人は新潟市女池生まれの姉妹で、今現在は二人とも県外にお住まいになられております。
ご両親が亡くなり姉妹二人で新潟のお家を管理しており、毎月1回必ず里帰りをして管理されています。
素敵なお話は、姉妹が毎月必ず!必ず管理する事!そして毎月ですよ!姉妹揃って新潟に来ること!
そしてお二人顔(^◇^)を合わせるのが楽しみなんですって!仲が良いです!

涙が出るほど素晴らしい姉妹です(*^▽^*)

おそらくですが、今は亡きご両親の遺言なのでしょう!しっかりとお家を守る!管理してくれと!!

私からご姉妹二人の愛にエールを送ります!(^^)! 

何かあればいつでもラインやお電話下さいね!それではまた。



雨どい交換のお話を忘れてました、(笑)