2013年7月1日月曜日

雨どい、足場が半額!

雨どいを直して欲しいとの依頼があり、現場調査と見積りをしていました!
そこにお隣さんも雨どいを直して欲しい!!との事。

いずれにしても、足場組が必要となりますので、一石二鳥!?足場金額が半額になりました。

確か足場代無料なんて言うフレーズを聞いた事がありましたが、あれはないと思います。だって足場が現場に組んでありますから(*_*)

弊社の半額は本当です(^〇^)
これから足場代金半額セールでも、企画しましょう!ヒヒヒ…

それと、目の前に蒲原祭りがにぎやかに!
私はブログの写真だけでしたが、20年ぶりに見ました(⌒‐⌒)
わっしょい!わっしょい!祭りですね♪