2013年7月23日火曜日

一年越し!

秋葉区M様邸の屋根・雨どい工事が、完了しました。

屋根は既存コロニアルスレート板の上に、消音断熱材を敷き防水シート・ゴムアスルーフィングの上に、ガルバリューム鋼板・横葺をカバーリング致しました!

雨どいは、既存鉄の金物からステンレス製の金物に交換、ハーフ・鼻隠し部分は、ガルバリューム鋼板に包み、今後のメンテナンスをなるべく少なくする施行方法を、選択しました。


外壁は一度塗装されていましたが、シーリングの切れがかなりありましたので、足場があるうちに、打ち変え工事を追加させて頂きました。

一年前にインターネットでのお見積りを頂いてから、ようやく着工できた事うれしく思います(^o^)
何かありましたらすぐに走ります≡3≡3≡3
ありがとうございました(^^)