2012年5月22日火曜日

高所作業車

昨日から千葉県柏市の外壁工事が、始まりました。

新潟県からメタル3人、千葉県から8人、総勢11人となかなかの人数で取り掛かろうと思いきや、足場がなく、現場監督さんが電気屋さんを頼み忘れる?
結局スタートはお昼前からとなり、人工倒れです!

私は朝から現場監督さんに抗議!!何やっているんです!?
とは言え、オープンが今週末ですのでなんとしても終わらせます!

それとまぁ、関東エリアの職人さんは、雨の日は工事を休むそうです。しかも今日・明日雨マーク、そこでも抗議!!なんで遣らないの。千葉の板金屋さん?

千葉の板金日当は1人工22000円、新潟はおそらく15000円位ですので、たかぁ〜い(@_@)ですね!

最近の私のキライな言葉は、高いです。

写真は千葉市内のレンタル、城西運輸さん新潟でもお世話になっております。今後もヨロシクです。