2014年5月17日土曜日

新潟市、女池現場、屋根カバー、箱どい、カクナミ、軒天、ガルバ

女池現場の屋根カバー工法・箱どい・雨どい・笠木・パラペットカクナミ・軒天工事が、完了しました!

約1年前、ネットからの御問い合わせでしたが、現場状況がかなり傷んでいました!
う〜ん!かと言って追加は絶対に頂きませんから、しっかりと直さなくてはいけません。

こちらの箱どい工事を、YouTube動画アップしました!見て下さい(^^)

弊社イシモト・ヤマグチ班、お疲れ様で御座いました。

お客様にはお茶菓子など頂き、ありがとうございました。
今度は裏面の外壁工事を、ご検討下さい!
アフターメンテナンスも含めて、宜しくお願いします。ありがとうございました\(^.^)/