2014年5月31日土曜日

屋根カバー工事、雨どい、新潟江南区横越、

新潟市江南区横越現場が、完了しました!

工事内容は、既存屋根コロニアルセメント板の上に、ガルバリューム鋼板横葺きのカバー工法工事と、雨どい全面取り替え工事の内容でした。

昨日、弊社事務所に来ていただきましたが、まだ私なんかよりお若いのに、しっかりとお家の管理をされて、素晴らしいと思いました!

最初は弊社のホームページを見て連絡をいただきました。
お客様は恐らくホームページは単なるキッカケであり、直接お話をして見積りを出しますと、必ず分かってくれると思いました!

昨日お越し頂いた時も、納得されていたのは、弊社としても嬉しく思います!
一歩一歩地道に積み重ねて、頑張りたいと思います(^^)
今度のアフターサービスも、必ず伺います!

ありがとうございました\(^.^)/

工事担当、イシモト、ヤマグチ