2014年5月26日月曜日

(有)メタル・システム、集合写真

今日の朝一番(7時30分)に、弊社全体写真を撮りました!

お天気は雲空、なかなか全員で写真を撮る機会がないため、ここぞとばかりに撮ったわいいのですが………

カメラマンが私だった事もあり、いいお写真が撮れなくて、何だかなぁー!って感じです(^^;)

今日の雲空がわるいんだ!!!そうですカメラマンではなく、お天気のせいです!

でもね、よーく見ると!何かキャラがあって、う〜ん、これはこれでよしとします(^^)

ヨーシ!これを弊社のホームページのトップにしましょう!そうしましょう\(^^)/

近くアップします(^^) お・た・の・し・み・に♪♪