2014年5月21日水曜日

屋根カバー、新潟市中央区、ガルバリューム鋼板

新潟駅前にあります、居酒屋えびす鯛(よね蔵グループ)の屋根改修工事が完了しました!

最初の見積りは、今までの屋根屋さんにお願いしたらしいですが、総額300万円だったそうで………ハッハァー

工事金額の設定はこの世には決まったものはありません。ただ納得できる妥当な金額はあると思います。
高いか安いか!は別としまして、納得する金額は私はあると考えます!

ちなみにかなりの金額の差があった事は事実ですので(*_*)
雨漏り解決完了です(^^)

オーナー代理の多賀さんそして田中さん、ありがとうございました\(^.^)/
今度共宜しくお願いします。